09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.12.04 *Wed*

那須です。なはは。




解散後に訪れたのは「ミルフォニー」

素敵なお店でした。



とても広くてゆったり~。

暖炉の温かさでまったり~。

IMG_0282.jpg

PC010769.jpg


キャスくんもニコニコツヤツヤ~★

PC010771.jpg

あたしは、ワッフルにニコニコわらわら~★

IMG_0275_201312042052596e9.jpg

そうしてるウチにお越しになりました!

ヒメルちゃん。

PC010772.jpg

IMG_0290.jpg


少しの時間でしたがおしゃべり出来て嬉しかったです。

ずぅ~っと居たいほど心地よい空間でした。こんなところが近くにあればいいのになぁ~。

入り浸り注意報が出そうなハハ子でございましてよ~。笑

PC010775.jpg

PC010801.jpg


素敵なミルフォニーにはワンコさんがいっぱいいますが、お目にかかれませんでした。

またいつか会えるでしょうか。

オフ会は和やかに楽しく終了しました。

が、なんか変じゃない?

何食べたってぇ~?

はいはい、お待ちどうさまでした。

では・・・・、


土曜日のランチ、

ジョイア・ミーア那須本店で、いただきました。

IMG_0188_20131204211736948.jpg

IMG_0190_20131204211737afd.jpg

IMG_0191.jpg

PB300002.jpg

PB300009.jpg





そして、夜はペンションにて。

IMG_0226_201312042117409dc.jpg


IMG_0229_20131204211741231.jpg

IMG_0231_201312042118035da.jpg

IMG_0235.jpg

IMG_0237_20131204211843fdc.jpg


アガサがパンに反応してると・・・・

IMG_0234.jpg

パンの端っこばかりを載せたお皿が登場!

アガサにどうぞって。

アガサ、嬉し過ぎて緊張です。

IMG_0232_2013120421180486c.jpg


こちらは、日曜日の朝食です。

IMG_3200.jpg



毎週こんなだといいなぁと思う2日間でした。

キャスパパ&キャスママ、今回も有難うございました。




*コメントボックスはおやすみしています。
21:17 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・