09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.12.08 *Sun*

まっ黄っ黄



土曜日の朝、

朝一番のリハビリからの帰り、この黄色を見ました。

当時毎日過ごした公園も、既に仲間は激減しましたが、

どこかで呼んでもらってる思いがして、

家に戻ってすぐにアガサを連れ出しました。

                           

                         --- コメントボックスは連休中です ---


IMG_3313.jpg

IMG_3297.jpg

ここで過ごした楽しい日々は忘れることはありませんが、

当時自信たっぷりに毎日をここで生きていた「命」をたくさん見送り、

今は世代の違う子たちがここを楽しんでいます。


たまぁ~に、こうして呼ばれてる気がしてアガサと公園に戻ります。

アガサが喜ぶニオイを見つけることはもうとても少なくなりました。

IMG_3289.jpg

IMG_3302_20131208174942865.jpg

ここで笑うことも少なくなったけど、

ハハさまは「ツボ」を知っております。

どうせなら笑って帰りたいでしょ。


ほ~らね。

IMG_3308.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3317_20131208175012cbc.jpg

IMG_3318_20131208175013c9d.jpg

IMG_3319_2013120817501491f.jpg

IMG_3320.jpg


1枚の大きな落ち葉がアガサハハ子の見方でした。

この1枚で、天真爛漫の「天真爛」くらいまではココロ上向きになったはず。


お持ち帰りしました。


18:20 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・