10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.12.23 *Mon*

いつまでも子羊~★



いつものところです。

何年もいつもの人と、いつまでも子羊のままのように、

可愛く楽しくすごした昨日でした。

今年も子羊たちはこの教会の前でクリスマスランチを堪能致しました。






何年も経て変わったのは犬たち、アガサだけが最初からの参加です。

数年の間の世代交代で新たに迎えられたコーラルちゃんとビスケちゃんが

今年は子羊メンバーでした。そして、修ちゃんは今年はオウチで、、、。

IMG_3550.jpg



クリスマスプレゼントを用意するのも、毎年ながらこころ密かに楽しいことなのです。

あれと、あれと、これかなぁ~なんて。これをランチに持っていくのが

ほら、あの「つるつる」も持参ですから、なかなかの大変ではあるのですが。。。

必ず途中で大きなのもお出しくださいますし。。。

IMG_3414.jpg



始まりは、いつものように、ベリーベリーソーダ!

IMG_3478_201312231746001b8.jpg

毎日全員揃って会ってた当時とは違って、

今や全員が揃うのは1年のうち、1回か2回か3回?、でしょうか。

それでも、話は直ぐに盛り上がり、機関銃のように話が飛び出します。

コーラルちゃん、アガサのことがとっくに恐くなくなったようです。

IMG_3497.jpg

パンが近くにあっても不躾な動きは出ないビスケちゃん。お利口さんです。

IMG_3509_20131223174749a34.jpg

それに比べてこんな人・・・とほほでございます。

IMG_3494_20131223180941338.jpg

IMG_3495_20131223174718e16.jpg


この日は食べることのシアワセも味わいます。

それが一番のはず。うしし~♪

では、


IMG_3491_201312231820320db.jpg IMG_3493_20131223174715c85.jpg 

IMG_3496_201312231747195da.jpg IMG_3503_201312231747460bc.jpg 

IMG_3506.jpg 



デザート、

私は毎度のように、カタラーナです。大好き!

IMG_3525.jpg


みんな偶然にも違うものを選びました。

IMG_3526_20131223174836a19.jpg IMG_3527.jpg

IMG_3528.jpg IMG_3529.jpg



そして・・・・

アガサも品よく?楽しみましたよ~。。。

さぁ、どこへいくかな? ミルママの「よし!」というOKサインが出たら!

IMG_3532_20131223174859174.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3534_201312231749026df.jpg

IMG_3535_20131223174903bbc.jpg


アガサから向かって右は、リンゴ

真正面は、おイモ

左は、ヤギミルククッキー


一番に行ったのはおイモ!  

そのあと一気にリンゴもクッキーも平らげてニンマリ~♪

大好きな人たちに会えた昨日はアガサはいつもよりもっとテケテケな日でございました。


記念写真もパチリ。

IMG_3518_2013122317475170a.jpg

プレゼント交換もウキウキ。

IMG_3517.jpg

その場で次々開けてみたかったけど、つるつるが調子に乗ってる日だったので、それはキケン!

オウチに帰るまで我慢しました。

プレゼント、なんて素敵な習わしでしょう。

アガサんち、クリスマス気分が満タンになりそうです~★


IMG_3575.jpg

18:43 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・