09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.01.09 *Thu*

大晦日のこと




既に昨年のことです。

箱根にいたアガサんちは、大晦日の日にまっすぐ帰宅せず、

急用で川越方面へ向かいました。

帰りに、いっぷくさせたいでしょ、

初めていく場所はウハウハのアガちゃんです。



この公園、ひろびろのびのび気持ち良かった~♪

ドッグランもありました。

IMG_3740_20140109232313185.jpg

IMG_3727.jpg

けど、↑ は、ドッグランの外側です。

年末でお休みでした。登録制の有料ドッグランのようでした。

綺麗に整備された気持ちの良いラン、入れなくて残念だったねぇ。

入口前を行ったり来たりと楽しむアガちゃんです。


入口にはお正月の飾りが付いていたね~。

IMG_3739_20140109232312f3d.jpg


いつか、ここをいっぱい入らせてあげたいと思いました。



↓ アガちゃんのお正月のご飯です。

ブリ、金時人参、みつば、そしていつもの納豆1パック、

IMG_3777_201401092336033f1.jpg

もちろん、ペロリと音はしなくとも、一瞬で舐めつくされたような速さでお腹に

入りました。

ごっつぁんです~と言ったかも~♪






23:36 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・