08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.01.11 *Sat*

休み明けの苦しみ




9連休だった年末年始のあとって、

そりゃもう大変!

想定してはいたけれど、決して「想定内」とは

言えないレベルでした。

まぁ、長いこと暮らしてきたとて、お留守番はイヤなのよ。


DSC06632.jpg

DSC06633.jpg

DSC06665.jpg

こんな感じで過ごした休暇。

アガサと歩くあたしは、嘔吐のため2日で4キロ痩せてヨロヨロしてるうしろ姿です。

(もうすっかり4キロなんて返ってきましたけど。わはは。)

いつまでもこうして過ごしたいアガサ、それが今週の月曜から夢はすっくら覚めて、

朝からクレートでございますから機嫌が悪いのなんの!

年初から残業のハハさまが帰宅したときには、クレート内は悲惨なもんでして。。。

2日めの夜には怒りまくったハハさまでございました。

が!

それがアガサはツラかった。

ツンツン怒られながらお散歩に出て、その途中からシッポが下がり、

帰ったら今度はアガサが嘔吐の連続。

時間をおいて夜ご飯のフードをふやかして食べさせても、5~6回に分けて全部吐きました。

神経性の胃炎になったのか、怒られたら人間よりショックを受けるんですね。

その後は、早めの帰宅したトトさまと一緒にネコナデ声のあたし。

アガちゃ~んと連発し、いっぱいいっぱい触っていっぱい声を掛ける。

お蔭で翌日はまたテケテケのウハウハなつるつるが戻って参りました。

やれやれ。

そんな今週も終わり、またお休みが3つ。

今度の休み明けはどんなアガサになるのかしら、心配だぁ~・・・。

ほんのつかのま、3つの日はシアワセいっぱいの時間にしようね。

03:35 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・