10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.02.02 *Sun*

今日も笑顔で♪




最初っからこの調子です。ウハウハ~♪

でも、この笑顔があたしたち夫婦を元気にしてくれます。

IMG_4026_2014020222220646e.jpg

午後から出かけました。

暖かいと言うより、汗をいっぱいかいた日になりましたね。

河川敷は風があると思い、冬の恰好で出かけましたが、今日は予想外の気温。

襟元を開け、前のファスナー外し、とうとうTシャツになって涼みました。

2月ですのよー!!!

こんな今日は、キャスパー家、フルール家、アイビー家、ハニー家で集合です。




河川敷、初めて参加のアイビーちゃんです。
P2020010.jpg

ウハウハが止まらない~♪
P2020034.jpg

ベティさん、コロコロ、既に終わりました。
P2020046.jpg

やはり、ウハウハです~♪
P2020114.jpg

キャスくん、今日も綺麗です。
P2020048.jpg

ほらね。
P2020085.jpg

フルールちゃんとレネットちゃん。
P2020122.jpg

フルールちゃんです。
P2020147.jpg


まるで砂漠を歩いてるみたいだけど、河川敷でござんす~♪
P2020118.jpg

キャスくんもノッテおります~♪
P2020156.jpg

ベティさんもいっぱい歩いたね~。
P2020385.jpg

アガサも新体操のようにロングリードひらひら~。
P2020049.jpg

季節外れの水遊び用のスポンジおもちゃもそれなりに~。
IMG_4027.jpg

そうしてるうちに、ハニーちゃん到着!
P2020312.jpg

いつものようにお利口さんです。
P2020407.jpg

キャスくん、ママと離れてもパパと静かにマテをしております。
P2020175.jpg

アイビー家のいっぷく~♪
P2020306.jpg

フルール家のいっっぷく~♪
P2020307.jpg

アガサ、いっぱい走りましたよ~、だが、しかし・・・
P2020127.jpg

アガサ、まだまだ走りましたよ~、だが、しかし・・・・
P2020132.jpg

暑かった!
P2020139.jpg

それでも、遊ぶことが優先!
P2020454.jpg

アガサもキャスママに、いつものお礼です。
P2020480.jpg


このあと、アガサんちはお先に失礼させていただきました。

楽しい時間はあっという間ですね、

きっと、今夜もアガちゃんは夢を見るのであります~♪



23:50 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・