fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.02.07 *Fri*

ぶるる~ん。



この数日、すっごい寒さですね。

日曜日のポカポカなんて、数か月も前だったみたいな感じがするほどです。


今日のランチはこれ!ステーキビビンバ丼。


風邪をもらいたくないですからね、体力付けなきゃ~なんて、

言い訳しなくとも、いっぱい食べるあたしです。


こっちの方が美味しそうに見えるかしら?

20140206_1.jpg


この寒さのなか、アガちゃんはますます睡眠ばかり。

眠ってる間にアンチエイジングかい?

日曜の河川敷の大暴れ、実はこんなアクシデントもありました。

血がでたぁ~。

IMG_4042_201402062352173f0.jpg

誰かと当たったわけでもなく、いつの間にか爪の付け根から血が流れていました。

爪と皮膚が喧嘩したみたいで、切ってしまったのかもしれません。

お医者さんからもらってる黄色いお薬をぬりぬりしています。

この寒さだから、化膿することも少ないだろうと気楽におります。



冷蔵庫の中に入ってるような今週でしたが、明日はやっと金曜日、

アガちゃんもお留守番の最後の日だと計算出来てるはず。

なんだけど、今週末はハハさま不在。

アガちゃんの計算に狂いが生じるわけです。


心配・・・。


00:15 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・