05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.02.17 *Mon*

どうしても雪のこと。



金曜のランチは、こんな感じだったのに・・・・、

このときも既に降ってはおりましたが、負けずとテラスで食べました。

が、帰宅したときはこんなことに、、、、

IMG_4099_20140217001825b41.jpg

どっちを見ても、もっと降ってやるぞと落ちてくる雪!

IMG_4100.jpg

それからそれから、あれよあれよとまたたく間にどんどんテンコ盛りへと。

金曜から土曜に変わっての2時ごろだったかしら?

トトさま、雪かき。

IMG_4110_20140217002820078.jpg

なんだかわからないでしょ、笑。 それでいいのです。笑。

IMG_4114.jpg

ステンレスの物干竿の上には、30cmくらい積もってきました。

細い竿なのに、綱渡りみたいに心細くじゃなく堂々ともこもこに積もってきました。

網戸にもいっぱいです。

IMG_4121.jpg

この小窓は雪の方が高く積みあがって!

IMG_4124.jpg

こちらはお外には出られないほど降り積もり、

IMG_4129_2014021700185856b.jpg

アガサ用のイタリアンパセリの鉢植えも丸い腰掛けみたいになりました。

IMG_4133.jpg

オリーブは完全に下を向いて、ゲソの天ぷらみたいに。

IMG_4134_2014021700190194b.jpg



ここまでが、土曜の夜明けまでです。

土曜の朝はそりゃもうすごい!

朝、9時20分のリハビリに出かけたのはいいけれど、あらたな故障を招きはしないかと

オドオドの歩きでしたね。また横殴りの猛烈な雨が降ってきて、

金曜の夜はスノーブーツだったけど、土曜の朝はラバーのレインブーツじゃなきゃ無理でした。

アガサも玄関ドア開けて、まっちろけっけの上に叩きつける雨にたじたじ。

雨が上がってからも土曜は写真を撮ってる余裕もないほど足元が恐かったね。



日曜になって、やっと気持ちいい陽射しが出ました。


IMG_0354_20140217001723a38.jpg

土曜はこんな顔なんか出来なかったアガサだけど、なんだか、自信たっぷりに歩いてます。

IMG_0347.jpg

でも、アガサ用の立水栓はまだまだこんな調子。シマトネリコも折れてきちゃって・・・。

IMG_0358.jpg

こんな日曜でしたが、ジンくんに会いました。

公園の近くで、ジュラちゃんママとお母さまとあたしとアガサで立ち話をしていたら、

通りかかったジンくん。

ジンくんは、ゴールデンドゥドゥル?ラブラドゥドゥル?ごめんね、どっちだったかしら。

ジンくんの訓練士さんは、アガサがお世話になった訓練士さんです。

なぜか親戚みたいに思っちゃうのが不思議です。何をしても楽しそうなジンくんでした。

2歳のジンくんに11歳手前のアガサがその気になって遊ぼうとしてんだから

呆れます。

この写真は、ジュラちゃんのお母さまの携帯でアガサハハが撮らせてもらった、複雑な

ものです。わはは、ややこしいことですみまん。

一緒にアガサを並べて撮るのは諦めました、てんやわんやになりそうな2人でしたからね。涙。


2014021601.jpg


結果的には、1週間前の雪よりすごかったかも。

雪に慣れないウチの界隈はそりゃもぉ大変でしたけど、また水曜くらいに降るらしいですね。

お気をつけて。

00:58 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・