04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.02.24 *Mon*

あれやこれや

週半ばにも雪の予報が出てましたよね。

ドキドキでした。

↓ ウマウマに行く予定がありましたので、お店にキャンセルの連絡をしたほうがいいのか・・・


オッホッホ~♪ 雪は降らず、ウマウマ~♪



プライベートなメンバーでお出かけしました。

ワンコとは無縁なつながりの方々、お子ちゃまも一緒に。

201402230002.jpg

こんな日は、帰ったらあたしのお洋服に違ったシミが出来るほど、アガちゃんの鼻が押し当てられて・・・

でも、怒れずにそのままにさせてあげるでございますよ。

他のワンコ臭がするでなく、おかあさん、御用で忙しかったのね、って、思ってるかどうかは

存ぜぬことでございますが、許していただくのでございます。


この土日は、髪を切りに行ってる時間以外はずっと一緒のアガサでした。

お散歩中に、セサミさんのパパに会いました。

セサミさんとお別れしてもう何年になるかしら・・・

パパさんに、「アガサだけどうしてこんなに元気なの~?」って声をかけていただき、

テレテレになってるアガサ。パパさんの自転車を押し倒しそうになってるほどくっ付いておりました。

だいぶ、おばあちゃんになってるけど、元気そうに見えてるってことは嬉しいね。

アガサもあたしも若作りしちゃって、がんばっちゃうかな~♪

しかし、良く眠るようになったアガサです。

201402230004.jpg


寒い寒いと言ってる間に、

ほったらかしの鉢植えに新芽がいっぱい出ていました。

201402230003.jpg

あ~、こんな時間だから名前が出てこない。

時間なんか関係なく、度忘れですね。一生懸命新芽を出してる子の名前を絶対思い出すよう

頑張ってみます。← ボケ防止!

また、1週間頑張りましょう。



02:06 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・