04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.02.26 *Wed*

今宵も。



雪も雨も降ってない夜、

お散歩は当たり前です。

降ってても出るんだから、今宵も普通に歩きました。


ちょっと違ってたのは、アガサが若い頃歩いてた方向へスイスイと

歩いたこと。

最近は超短距離コースを歩いて、すぐにウチの方向に変換していたのだけど、

今日はかなりな大回りを選びました。

IMG_0413_20140226225339c14.jpg

訳もなく、ただ気分が良かったのかな?

季節が変わったのかな?

明日のお留守番がちょっとだけ長くなりそうなことを知っていたのかな?


昨夜のお散歩でも、ご近所さんに「若いねぇ~」と言ってもらえて、

デレデレになったアガサ。

急にどどどぉ~って来ないように、上手にテケろうではないか~♪ テケテケ~♪

あたしはもちろん、ダイエット。



23:07 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・