10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.05.03 *Sat*

連休だぁ!その⑤

行くでござるか?

IMG_4894pppp.jpg


                         あいあい~ 


IMG_4872yyyyy_convert_20080503231812.jpg

連休の1日だけ、ハハさまにも自由を下され~ 

ちょいと、ホームパーティーへお招きいただきました。 

お留守番・アガサの呪いか! 朝はざぁざぁ降りのなか、てけてけ出かけました。

明日からは、ハハさまはアガサのもんです。

今日は夜のお散だけで許しとくれ~ 



IMG_491699999.jpg

夜のお散歩から帰ると、果物を一切れもらえます。そのあと、「硬いのいく?」とワザと聞きながら、

硬い骨のおやつかアキレスをあげてました。

おととい、ぐちゃぐちゃに遊んでる時に、「硬いの・・・」と言った途端、

1.5倍速でニタニタぁとしたかと思うとクレートに飛び込んだ 

ついに、「硬いの」= 「骨 or アキレス」を理解したようですぅ。

アガサ広辞苑が1ページ分厚くなりましたです。。。             



COMMENT

立ちポーズカッコイイ~!!
姫は、硬いのがお好きですか?

2008/05/04(Sun) 00:24 | みき #cWcd8Id2 [Edit
硬いの・・・・でニタニタァですか♪
アガサちゃんお利口だなぁ~
うちは、コッコレが良い行いをした時
「ご褒美欲しいひとーーー!」
と言ってオヤツをあげますがドーニも便乗する気マンマンでオスワリして待ってます。
アガサちゃんは表情豊かだから
そのニタニタァ笑みに び~だま。さんも
いちころですね!
2008/05/04(Sun) 00:26 | コッコレママ #- [Edit
みきちゃん
姫は哀しいかな、何でも好きです。自分のウンチまで v-294
硬くても柔らかくても有り難く「ご馳でした」だと。
2008/05/04(Sun) 01:39 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
はいなv-91
アガサが嬉しそうだと、ついつい負けちゃいます。そんなあたしの気持ち、全部見破られておりますので、そこがイカン!
親ばか1級でも、時には準1級に格下げの日もありますですよ。
2008/05/04(Sun) 01:43 | び〜だま。 #- [Edit
美味しそうなお料理がいっぱい!!スゴイ
アガちゃんは、明日からママと一緒。るんるん

2008/05/04(Sun) 02:38 | keikei #- [Edit
keikei-san
あたしは昨日川越まで行って、またいっぱい食べてしまった v-292 
今朝はグレープフルーツだけにしときますです。アガサにはバナナをサービス v-290 昨日のハハの食べてきたモンを見透かされているようで、あたしが落ち着かんのです。ぐふふぅ~。
2008/05/04(Sun) 09:07 | び〜だま。 #- [Edit
これ、昨日の話ですか。ハハ様連日ご馳走ですね。「あがちゃんも負けてられな~い」、と思っていたみたいですね。もしかしてね今晩もコストコフードで食卓がいっぱいでは?
2008/05/04(Sun) 22:13 | Anna #- [Edit
Anna-san
連日有難いことです。
今日は満腹で帰り、ずっとうたた寝してました。これがデブへまっしぐらの構図ですね。
だけど、シアワセ~v-345
2008/05/05(Mon) 03:36 | び〜だま。 #- [Edit
ハハ様の美味しい写真にはいつもお腹を痛くさせられてしまいます(笑)イタタタ・・・
硬いのは「骨orアキレス」で柔らかいのは「スイカ」ですか?(笑)
2008/05/05(Mon) 22:05 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
う~ん・・・・・柔らかいのって言葉、どうだろう。
今度1週間で何かチャレンジしてみようかなぁ。でも柔らかいものって、何にしようかしら、かなり悩むわ v-292 
難題ですなぁ・・・・・
2008/05/06(Tue) 00:03 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・