06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.03.29 *Sat*

さよならの数



アガサとデコくんです。

2008年の画像です。

こんなに大きさが違うのに、この子たちはお互いを自分と同じものと

思っていて・・・・、

IMG_5025_convert_20080513231813_20140329220302db1.jpg


デコ君は12歳7か月、アガサは10歳9か月

おとといの、27日の23時過ぎで、このバランスは終わりとなりました。

2年間の闘病生活の頑張りは、

まるまるふさふさのデコくんを可哀想なほど変えてしまいましたが、

最期のデコくんはふさふさになってたことを忘れません。

聞いたことの無いような症状が、繰り返し起こってた日々、

苦しかった日々を頑張り通しました。

身体の大きさ関係なく、先輩や同級生をたくさん見送ってきたアガサですが、

さようならのご挨拶は数えたくありません。

あたしたちにはわからなくとも、デコくんもアガサもお互いに

明日も明後日も、おとといまでとは違う方法でお喋りしているのかも。

そんなとき、アガサはまるまるふさふさのデコくんとお喋りしてることでしょう。


デコくん、いっぱい頑張りました。

もう、どこも痛くない。

どうぞ、やすらかに。







22:43 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・