08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.03.30 *Sun*

重なる日

誰にも会えない日ってたくさんありますよね。

土曜日は驚くほど犬の飼い主さんとのつながりが相次ぎました。

朝いちばんにリハビリへの途中、

交差点を通過するときにコタロウくんとパパに「おはようございます~。」

その帰りに、キャスママからお電話いただき、歩きながら話してると

前から、修ちゃんママが、「おはよ~♪」、
 
                         opopopoppoiiii_20140330154206c38.jpg

午後からアガサとちょろっとお散歩して、ショップの中でお喋りしてると、

アガサんちの斜め前のお宅のティナちゃんが通りかかり、ショップの中へ。


(ティナちゃんとアガサ ↓ )



帰りに公園へ周る途中、

「アガサちゃん~」と、れっちゃんのおかあさんが呼びかけて下さって、

ホコホコに笑うアガサ。

公園では、さくらも開き、お弁当を広げてるひとも多かったけど失礼してパシャ!

IMG_0433_20140330144833797.jpg

そして公園を出たのですが、どこかから呼ばれてるような・・・・



じゅらちゃんのママが呼んでたぁ~♪

今は亡きじゅらちゃん・・・の、お友達が遊びに来られてたようです。

一緒に公園でパシャ!


↓(アガサ、ティナちゃん、はぁとちゃん、ポポちゃん)↓

IMG_0451_20140330144834f37.jpg

嬉しそうでしょ、みんなニコニコでした。

はぁとちゃんは1歳、(アガサの1歳のころとは大違いのお利口さん。)

ポポちゃんは12歳、(じゅらちゃんにそっくり、懐かしくて。。涙)



浮かれて前足が宙に上がってんのはこのひとだけでした。

10歳超えても、相変わらずマサイのオンナを繰り広げてるアガサは、飛んで飛んで!

さすがにその場で100回飛ぶことは無くなったけど、今でもこんなに上下運動忘れておらず。



IMG_0448_20140330151246532.jpg

振り返ると、

今は亡き、ジークくんのパパが見てた。

アガサ、嬉しくてなおさらマサイ~♪

じゅらちゃんもアガサもジークくんのパパが大好きで、競って寄りかかろうとしてたことを

思い出します。


帰宅しても、嬉しさは続き、ゴキゲンさんなアガサ。

サザエさんみたいに玄関先を掃いてるあたしと、

お・さ・か・な・く・わ・え・た・ドラ猫~なんかいないか?って周りを眺めてるアガサ、

そんな光景を見てる人が!笑

自転車で通りかかった、今は亡き、マルちゃんのパパでした。

アガサまっしぐらにマルちゃんのパパに向かいました。

サザエさん風のあたしは、そのあとからお魚くわえて、

いやいや、ホウキを片手に「こんにちは~♪」


思い出になったお友達は未だに飼い主を通して繋がっていて、アガサもその輪っかのなかに

入れていただいてることを感じる土曜日でした。

アガサを通じて知り合った人の多さと、

誰とも会えない日がいっぱいあったとしても繋がってる人が居て下さることを

心嬉しく思える土曜日でもありました。


昨日お昼寝ゼロだったアガサは、ただ今、イビキぴ~ぷ~、夢のなかでございます。

その間にあたしは「女警部ジュリー・レスコー」見ながら、コカ・コーラでございます~♪



15:50 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・