11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.04.06 *Sun*

夕暮れから



明るいうちにさくらの下を歩きたかったのに、

疲れのせいか、お昼ご飯を食べたら、記憶がすこ~んと無くなって、

気づいたら夕暮れでした。

さすがにアガサも誰かを探してるのか、寂しそうです。


IMG_0464_20140406004058354.jpg

ところどころで酒盛りのグループがいるなか、いきなり馬車ウマのように引っ張り出したアガサ。

犬もいない!

?だらけで、アガサに付いていったら、大きなものを抱えた女性にピタリと追いつきました。

!!!

そうだったのね。

修ちゃんがママに抱っこされていました。

少しして、公園の端に置いてあるカートに乗せてもらった修ちゃん。

お水を注射器でもらいました。

IMG_0470.jpg

メラノーマと闘ってる修ちゃん、

アガサもわかってるようです。

カートを周りから護るかのようなアガサです。

IMG_0474.jpg

あまりにも長いお付き合いですからね。

駒沢にも数えきれないほど歩き、めぐろキャンパスにも林試の森にも、自由が丘にも

山中湖にも行ったね。

IMG_0960_1.jpg
(修ちゃん、アガサ、ソルちゃん)

HI350484_1.jpg
(修ちゃん、アガサ)




夜になって、明日のお天気が驚くような感じだと知ってから、

今夜のうちに家族そろって公園に行こうよということになり、トトさまも一緒に徒歩でお出かけ。

アガサ、張り切ってます~♪
DSC07212.jpg

しかし、出で立ちは「真冬のハハ子」

DSC07192.jpg

ハザクラになりかけたものも多かったけど、夜はまた宜しいですわよ。

DSC07205.jpg

DSC07209.jpg

DSC07210.jpg

DSC07208.jpg

アガサは毎晩こうして家族みんなで歩きたいんだろうなぁ・・・・・・。




もう、眠ってる人が多い時間帯ですね。

今の天気予報、日曜日の朝は東京に雪マークが付いてるんですよー!

ホントに降るのかな?

日曜は真冬の寒さらしいですよ。

風邪などひかれませんように。


01:15 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・