11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.04.20 *Sun*

公園の朝

まだまだ、暖かくなりきれない土曜日でしたね。

それでも、昼間はまだ過ごしやすかったです。

土曜の朝のお決まりのお出かけを済ませてから、洗濯機のスウィッチをONにして

公園に出かけました。



木洩れ日のなかに、つるつるが複数~笑

良く見てみますか。


IMG_4604_111.jpg


手前のにやけた口元がウチのつるつるでございます。

もう一人は、ルイくんです。5歳?かな。

毛艶美しいワイマ男子です。おととしの10月にアガサんちの最寄駅エリアに

引っ越して来られました。

IMG_4608.jpg

10年前、アガサがこの界隈に登場したことは、

ワイマラナーってこんなガチャガチャな犬?って印象を皆さんに植え付けてしまったと思いますが、

ルイくんはいたってお利口さんです。

アガサもこんなに落ち着いててくれたら、

あたしもこんなにくたびれたオナゴになってなかったかも?

関係ないか。笑

IMG_4618.jpg

ワイマラナーを見たらアガサだと思い込んでる人が多いのか、

ルイ君くんは、何度も「あれ?アガサ?」と声をかけられたそうですが、

ここ最近では、アガサも「あれ?ルイくん?」と声をかけられることが

あります。

こうなりゃ、つるつる1号、2号とでも言いますか。笑

つるつるが並んでると、「なんて種類の犬ですか?」って聞かれること数回、

ワイマラナーとお教えしましたが、きっとご記憶の中には、

ワラマイヤーとかに変換されちゃってるかも。木洩れ日のなか、どんな風に見られたのかしらね。


そろそろ帰ろうかと思ったら、スーさんが来て、チムちゃんとロイくんが来て修ちゃんも。

IMG_4620_201404200105078b5.jpg

そのあと、10年前にパピーだったクマちゃんというフサフサの黒毛の小型犬が来ました。

10年前にパピーということは、そうです、

アガサと同級生です、クマちゃん。犬種はなんだろう、、、10年前もお聞きしたんですよ。

犬種関係なく、懐かしくてついつい「クマちゃん?」と話しかけてみました。

アガサ同様、毛に白いものが混じってる年齢ですからね。

当時、ハチャメチャな遊びをしてたアガサの横を、見向きもせずに上手にお散歩してた

クマちゃんを思い出しました。

クマちゃんもハチャメチャなアガサを思い出してくれたかな?

今でもあまり変わらずなんだけどね。

01:09 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・