09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.04.30 *Wed*

かれこれ10年強




嬉しいねぇ、嬉しいよ、

楽しいねぇ、楽しいよ、

知りあって10年以上になりました。

もうすぐ11歳になるアガサと、14歳になったカナちゃんです。
昨日のお昼、一緒に歩きました。

14歳って、人間では103歳と言われています。カナちゃん、すごい~♪

アガサは11歳直前だから、80歳くらいかな?

こんな歳になっても、ふざけてチョッカイ出しながら歩く間柄です。

201404290001.jpg

このふたりに共通してることって、「よく笑う・・・」 ことかも知れません。

ただただ微笑ましいふたりです。


アガサって、最近の若いオンナノコにはとても厳しい態度を取ります。

オトコノコとはまぁまぁ普通に遊べるんだけどね。

小さいころは年上のワンさまはもちろんのこと、

同年齢や年下の子たちにも男女とわず「遊ぼうよ~♪」って、いつもフレンドーでしたが、

今では、オンナノコの場合は昔から知ってる子だけにおおらかな態度です。

どぉなっちゃってるのかね、

あ~た、お肌つるつるね!なんて、言い合って牽制してたりするのかしら?



こんな調子ですから、大昔からのおつきあいのあるカナちゃんと歩くときは、後ろ姿まで

笑ってるように見えます。

201404290002_20140429204551716.jpg

ふさふさ と つるつる

きんさん と ぎんさん

まだまだこれからも一緒に歩いてちょうだいね。

あたしもあのころに戻って、10歳若く、10キロ軽くなったような気分です。わはは~♪


21:47 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・