04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.05.03 *Sat*

おやすみ4つ

201405030005_20140503211611952.jpg

おやすみが重なるとき、

たとえば、金曜日の夜にはアガサにこう言うのです。

「アガちゃん、おやすみ4つだよ~♪」

って。

どういう風に感じるのか、ウハウハな笑顔になります。


4つがはじまりました。

今日はひとつめです。

かわらないGWを過ごしています。


ミルママの作品展にお邪魔しました。

トトさまの都合で早い時間に到着し、誰にもお会い出来ずに帰ってきましたけど、

アガサはそのあたりのミルママの香りを感じて喜んでるみたいでした。笑

201405030004.jpg

朝は、クリーニングをどっさり取りに行って、そのおとなりにある八百屋さんでスイカを買う、、、

毎度の習わしも変わらなく、で、ございました。

オウチに帰ったら、つるつるが抜け毛真っ盛りですので、そのお掃除。

汗だくです。

完全に半袖生活です。

そんななか、デッキのバラの開き具合にこころ奪われること数え切れず。

201405030002_2014050321325867d.jpg

201405030003.jpg


あたしは、バラを眺めて、うはは~♪

アガサは、そんなあたしを眺めて、うはは~♪

単純なハハ子はシアワセでございますなぁ~♪

オンナコドモがゴキゲンさんだと、トトさまも平和でございますなぁ~♪

わはは。
21:37 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・