08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.05.06 *Tue*

GWおわり。

IMG_4938_9999.jpg


おやすみが終わるのって早いね~!

あとは、これからクリーニングを取りに行ったら終了です。

アガサも行きます。


連休の最初はあんなに暑かったのにね。

ミルママ作品展にお邪魔した日なんか、半袖Tシャツ着てました。

それも、遠いクリーニング屋さんへ行って、お買い物して、作品展へ行って、帰って鏡を見たら、

左胸にMサイズのシールが付いてましたけど。わはは~。

剥がすの忘れてました。


今日はなんと寒いこと、

ユニクロの薄いダウンを着てる子たちがわんさか。。

アガサもちょいと着ております。

遠出もせず、地元密着のGWでしたけど、アガサはニコニコの毎日でしたね。

明日からは、、、あ~、絶叫~!


せめて今日はふれあいを大事に過ごしています。

IMG_4941.jpg

IMG_4974_9999_2014050618231603e.jpg

IMG_4939_999.jpg


そして、今日はいただき物ののタケノコを茹でております~♪

IMG_4975_2014050618245971a.jpg

18:26 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・