04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.05.28 *Wed*

毎夜

あれからずっと入院してるアガサです。

MRI検査のときだけ連れ出して、また、元のさやに戻っております。

毎夜、面会に参ります。

壊してたお腹も治ってるので、

おキュウリを持ってって病院のスタッフさんにお預けしたり、パンをお預けしたり。


2009年に大病した際には、帰りたくてハンストし始めたアガサでした。

鼻の先でフード入りのお皿をひっくり返し、病院のスタッフさんを手こずらせました。

今回もハンストしかけた雰囲気はありましたが、今夜はどうにか食べてくれたようです。

オウチに帰りたくて、笑顔を作ります。

先生に支えてもらってることを隠すかのように元気そうに見せます。

あたしが長いこと居ると、ずっと興奮してしまうので、つらいけど10分くらいで

さよならします。

その瞬間、アガサの下まぶたが赤くなってうるうるしてるのがわかり、後ろ髪どころか

前髪も斜め髪も引っ張られてる感じ。


アガサが不在の家はなんてガランとしてるんでしょう。

小さな家でも広く広く感じ、朝のお散歩/夜のお散歩に行かない時間と言うのは不思議なことに

何かに代用できるわけじゃなく、何もしないでボーっとしてたり。

本当はこれからのことでたくさんの調べものをしなきゃならないんですが、

眠ってしまったりして、真夜中にならないとシャキッと出来ず&カチャカチャ出来ないでおります。

アガサ、眠ってるかなぁ・・・・・・。


02:14 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・