11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.06.01 *Sun*

我慢のしどころ

水曜日の夜の面会での嬉しい衝撃は、木、金、土曜日で消滅したかのように

なりました。

あのまま、テケテケ~と行くはずないことはわかっていたけど、

そんな予想って当たるもんです。



アガサの病名は、多発性頸部椎間板ヘルニアです。

この数日間の内容をお読みいただいた方から、もしかしたら・・・・なのでは?と

ドンぴしゃなメールをいただくことがあるほど、そのままのようです。

いつも心配していただいて有難うございます。

今夜はちょっぴり哀しいハハさまになりました。

面会に行くと、飛び出す絵本のように頭部だけでもニョキ~と元気そうに笑顔を向ける

アガサでしたが、連れて帰ってもらえないことと、体調の悪さも重なって、

あたしが行っても笑顔もなく、顔をそむけるありさまです。

床ずれもひどくなってしまい、本来の病気とは違って、「おまけ」のほうが痛々しくて

胸が詰まりました。多分、そちらの痛みをツラク感じてそうです。

便の調子も悪く、お薬は全部ストップとなりました。それからそれから・・・・・・。

ここが我慢のしどころか、そうであってほしいです。

あたしには出来ないことを、先生とスタッフさんが一生懸命やってくださいます。

ツライけど、ここは「お願いすること」だけが、あたしの出来ることなんでしょうね。

そんなに毎日が100点であるはずがないよね。

顔をそむけて無視しようとするアガサなのに、あたしが帰ろうとしたときだけは

真っ直ぐこっちを見上げて、「お願い!」と、クモの糸を1万本くらい放出してるかのようです。

あたしはクモの糸にこころを巻き巻きにされたままトボトボ歩いて帰るので、

きっと、「おかしな人」風?ですね。






01:59 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・