07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.06.10 *Tue*

アガサの居ない間に その2



昨年も6月でした。・・・(アガサの居ない間に その1)

そして、今年も6月、

姪は相次いで嫁ぎました。

どんなときも、あたしって、大股ですなぁ・・・・、今年は留袖です。

DSC07485.jpg

嫁ぐ姪を守るかのように付きそう風景、これが家族ですね。

あたしの大切な肉親です。

DSC07557_20140610223809513.jpg

もう、すっかり「おしどり夫婦」になっちゃった、昨年ひと足先に嫁いだ姪と旦那さま。

今年は嫁ぐ姉に付き添います。

DSC07571.jpg

東京は悪天候だったのに、徳島は暑い暑い日でした。

ヴァージンロードを進む義兄&姪、笑ったり固まったり。

DSC07646.jpg

楽しいことが盛りだくさん用意されていました。

IMG_0587_20140610223859a20.jpg

IMG_0589.jpg


DSC07769_20140610223813328.jpg


IMG_0591.jpg

お餅投げもあったり、、、

DSC07730.jpg

IMG_0578_201406102323189a5.jpg

もちろん、かわいいお色直しも、

DSC07805.jpg

大親友のNタリーにスピーチをいただいて・・・

上手な日本語、みんなが好感をもって、前のめりになるほど聞きました。

IMG_0617_2014061022390493e.jpg

笑ったり泣いたり、忙しい姉とあたしと母です。

IMG_0632.jpg

DSC07896_201406102238324b6.jpg

テーブルごとにお写真を撮りに周りましたが、一番末席の我が家族の時には、
これまたNタリーが家族のように飛び入り。あたしとトトさまは撮る人。

DSC07939.jpg

お料理は当然美味しかったですが、ガーデンでのスィーツはウハウハでございました。

IMG_0686.jpg

とても驚いたのは、ダンスのときにAKBのコーナーもあって、なんと、姉まで踊ってたこと!

忙しい人なのに、寝る間を削って夜中に練習してたと義兄が喋っちゃいました。

母親とはそういうもんですかね。

IMG_0688.jpg

また、泣いたり笑ったりです。

あたしの部屋で口紅やアクセサリーを触ってドキドキしてた小さな姪、

今でもそのときのまま、可愛い姪です。

おしあわせに・・・・・。

DSC07982.jpg
23:53 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・