06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2014.06.19 *Thu*

あらたな治療を受けて_2

水曜日が手術の日とされている先生でしたが、

予約さえあればいつでも応じて下さるとのことで、とても有難いご対応をいただきました。

お目にかかったこともない先生でありながら、こちらの思いをお察しいただいてか

メールのやりとり、お電話、まるで赤い糸でつながってるかのような感じで進みました。


緊張している私たち、ドアを入って初めてお会いした先生の笑顔に、

私たちの緊張は安心に変わり、

アガサはまたしても「救われる」と思いました。

今回受けた、PLDDと言うのは、切らない手術です。

こんな事さえなければ、一生聞くこともなかった言葉かも知れません。

医療用語の難しさもありますが、一生懸命私たちにわかりやすく伝えようとしてくださる

先生の説明を食い入るようにお聞きし、それに加えて恥ずかしながら頓珍漢の質問をするあたし。

こちらからの事前のお願いで、午前中に初診、そして午後にPLDDを行っていただく流れで順調に

進めていただきました。

術後の様子をお電話でお知らせいただけるということで、それまでの間、じっとしていられず

市内を歩きまわっている頃、先生からお電話をいただきました。

無事に手術が終わったこと、覚醒しかけてる状態にあること、一番悪かったのは実は・・・など。

月曜日の夜、アガサはそのまま入院し、あたしとトトさまは近くのビジネスホテルに宿泊です。

まんねん寝不足のふたり、先生からいただいたお電話の内容に安心したことと、夜寝ずに東京から

走ってきた疲れに夜の7時半から11時間眠りました。

普段のわたしには3日分寝た感じです。

覚醒したアガサ、ご飯食べてるだろうか・・・・、いつもの心配でした。

12:00 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・