08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.06.29 *Sun*

’シアワセさん’

今朝はゆっくり起きました。

朝のチッチに出たら、チャチャマルくんのママに遭遇、おしゃべりして戻ろうとした瞬間、

アガサちゃ~んと呼んでいただける声に即座に反応してしまいました。

いつもお世話になってる、 the park の、オーナーご夫妻でした。

お二人ともそれぞれに、アガサの小さい頃から歴史のある方々です。笑

弱弱しい足取りながら、アガサはお二人に駆け寄ったつもりだと思います。



一生懸命に近づこうとするアガサ、頑張ってますよ~♪

お外に出たくて仕方ないアガサですが、いざ出てみると、疲れてしまうのか、何かに警戒してるのか、

弱弱しさが勝ってしまいます。

だけど、今朝のように、お外で知ってる方々にお会いできたことは、アガサにはとても励みになります。

気分も上向きになれるみたいです。

IMG_5720_20140629214329693.jpg

IMG_5722.jpg

IMG_5728_2014062921461178c.jpg

お目目がタイコバシみたいでしょ、嬉しいんですよ~。

声を掛けていただけることの嬉しさは、アガサもあたしも同じです。

そのあとも、こんなにニコニコのアガサでした。

IMG_5767.jpg


先週の木曜日の朝、

このブルーの紙袋が玄関前に置いてあるアガサのオモチャ入れに入っていました。

IMG_5684.jpg

中には、お手紙と採れたてのおキュウリが3本!

IMG_5686_201406292241577e1.jpg

IMG_5688_20140629214326a95.jpg

こんな貴重なものを!

朝からアガサのお口に1本消えました。

夜には2本目も消えました。翌日には3本目も。


みなさまにご親切にしていただき、アガサは ’シアワセさん’ です。


22:01 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・