10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.07.01 *Tue*

ちょろちょろと巻き巻き

昨日のアガサです。

念のために調べた腰、まだ、つるつるです・・・・。

IMG_572955_201407010201242b6.jpg

の、ように見えますが、


実はちょろちょろと薄っすら出てきました。

黒い毛の子ならわかりやすいんでしょうけど、シルバーグレーのアガサは

シルバーっぽい色の部分が地肌からするする~っと出てきてるので

わかりづらいったらありゃしない。

普通に生えてても、ヌーディ-な感じに見えるアガサたちですもんね。

首筋も同じです。

IMG_5730_201407010208549f5.jpg

アガサんちの界隈は蚊が多いので、こんな無防備なつるつる部分に

イヤらしい蚊がとまったら!と、考えるだけで超ドキドキです。



↓これは・・・・、あたしの愛用品です。

2014070100.jpg

恥ずかしながら、腰のコルセット。

アガサを抱っこして階段を昇り降りし始めて数日後、

普通に歩いても地面から腰が引っ張られてるような重みを感じておりました。

いつもお世話になってるところで診ていただくと、腰が~!!!

アガサを抱っこして踏ん張った状態がそのまま続いているとのことで、

腰の一番スリムなところ(最近わかりにくい部分ですけど ・ うしし~)から少し下にかけて

ガチガチに固まっていました。

そこで登場したのがコルセットです。

抱っこするときの踏ん張りを、このコルセットが変わって踏ん張ってくれるよう、

階段の昇り降りの際にはハハさまの腰にくるりときつく巻いてベルクロで留めるのです。

    *余談ですが、ベルクロとはマジックテープのことですけど、
    マジックテープというのは商品名なのでベルクロとしました。
    アガサのお洋服を縫ったりするようになって、知ったことです。

コルセットを巻き巻きするようになってから、コルセットがガチっと腰を固めてくれてるので

どうにか・・・・抱っこ生活も継続出来ています。

コルセットにはこんな力があるなんて知りませんでした。

このコルセット、なんでウチにあるかと言うと、

アガサと一緒に階段から落ちて尾てい骨を折ったときに使っていたものです。

なんでも、アガサがらみです。 とほほほほ~。
02:39 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・