10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.07.06 *Sun*

11歳を1か月超えて。

10歳終盤から11歳にかけてのアガサは、

これまでの生涯でゆびおりの大変な日々となりました。

それでも、今もあたしの後ろをくっ付いて歩くための努力を怠りません。

それがまた愛しい!



毎年お送りするカード、今年も作成しました。

バースデーカードではなく、また1年過ごすことが出来ましたという勝手な報告です。





これは毎年、訓練士のKさんへの、いわゆる「近況報告」です。

今回は避けては通れぬ「体調」の話となり、カードに別紙1枚を追加することになりました。

カードには、頑張ってるアガサのことを「誇らしく思った」と書きました。

親バカであれ、これは事実だと思っているのです。

毎日、良く頑張っているのです。。。


5月で中断となってしまった、あたしの肩のリハビリも遂に再開しました。

アガサを抱っこしての階段は、腰だけでなく肩にも重みがかかり、また肩から出血してるのでは

ないかと心配していましたが、もうすでに肩はそれに持ちこたえられるだけの強さに戻っていました。

あと少しです。

20140705.jpg

アガサのほうも恐らく順調です。見えない部分なので、「恐らく」を付けた方がいいかなぁと。

歩くことはまだまだ短距離です。

小さい子が自転車が乗れるようになる前に、補助クルマを外したらぎこちない走りになりますが、

アガサの歩きはそんな段階を少しだけ上回ったと思います。

障害物に対しては咄嗟の動きが間に合わないんじゃないかと思うこともありますが、

「咄嗟」でなければ大丈夫です。

住宅街に迷い込んできたタクシーも、アガサがゆっくり避けると、手を振ってくれたりします。

一生懸命歩いてるアガサのこと、初めて見た人にも「努力」をわかってもらえるんですね。

アガサんちの前を通勤で通る人たちにも、これからアガサが立派に歩けるようになるまでの

過程を見てて欲しいと思います。


23:31 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・