04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.07.09 *Wed*

おはよう。



愛しさがどんどん、

ますますどんどん。


IMG_5820_20140709225101940.jpg

この2日間、真夜中に少し多めに歩いています。

と、言っても、5分くらいですけどね。

オウチから道路に出たら左側の最初の角っこでウンチを、

オウチまで戻ったらそのまま目黒通りまでまっすぐ出て、20メートルくらいの直線を歩き、

また住宅街に入って戻るだけなんだけど、オウチの前まで戻った時、後ろ足が崩れ落ちそうに

なったから、思わずリードでハーネスを持ち上げました。

そんなに消耗するのに、見慣れた光景を自分で巡る自由が嬉しいようです。

そしてね、

途中で停まっちゃうんですけど、「今日はパン買ってきたよ」と言うと、

ピュ~ン!と勢いが出るんです。

そんな夜を超えて、朝までぐっすりです。

起きるのがイヤみたいです。お留守番の始まりだから。

着替える前に、ちょこちょこ触ってもらうと、もう溜まりませんって顔になります。

IMG_5817.jpg


おはよう、アガサ、

アガサ、おはよう、

って、何度も声に出してみます。



23:07 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・