04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.07.20 *Sun*

アガサを笑う人

東京アメッシュ、

 http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

ときどき見るのですが、今日もすごかったです。 

アガサんち界隈、すごい雷雨の峠を越しましたが、

アガちゃんは無言のストーカーとして、あたしの腰、お尻、足に

まとわりついておりました。

今日がお休みで良かった!独りのときに、こんなお天気は可哀そうすぎます。
こちらは昨日土曜日のアガサです。



チッチをするときにも支えていないとヨロッとすることがあるというのに、

こんな恰好ができるようになりました。

201407190001.jpg

201407190002.jpg



そして、

201407190003.jpg

201407190004.jpg

リードを放すと、シッポがだら~ん・・・。

でも、腰も上がっているようです。

アガサも頑張ってます!

・・・・だけど、先週の木曜にこんなことがありました。

仕事から帰宅してすぐにアガサをお外へ出したのですが、道路に出た瞬間、仕事帰りに駅へ

向かう若い女性が、アガサを見た瞬間、

プッ!

と、吹いて、慌てて自分の口を抑えたのです。

「なにかおかしいですか?」と声が出そうになりましたが、もうひとつ勇気が出なかったと

言いますか、何かにガックリきた感じになりました。

上の写真でもわかりますが、腰の部分の毛をカットしていることを笑ったのでしょうか。

FB Iというスローガンを笑ったのでしょうか。

職場で「最近、変な犬がいるのよね」と、うわさでも流れているのでしょうか。


いずれにせよ、アガサを見て笑うような人に、問い掛けたところで、

その人の価値は上がりはしないはず。

同じ人間として哀しくなりました。

アガサは長いことこの世界に生きているので、自分がどのように思われてるかって

意外なほど察知するのです。




22:46 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・