08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.07.30 *Wed*

根尾BBQ_2014

手放しで遊べる日は過去のことになってしまったか・・・・

昨年と同じことが今年も出来るかな?って思い始めていたこの頃でしたけど、

案の定、今年はかなりな「悲喜交々」。

でも!

根尾川(岐阜)でのBBQへ「参加します」というお返事は1週間前に「確定」として

連絡させていただきました。

P7260011.jpg

一番乗りできるほど準備は出来ていたのに、トトさまの事情で出発できず、到着したときには

灼熱の根尾川でした。

じゅう~じゅう~始まってる人たちに追いつかなきゃ!とスタートしましたよ~。

そんなわけもあって、カメラも出してる間もなく、iPhoneで撮ることが普通になっています。

回を重ねるたびに、画像が無くてもトークは十分記憶に残るものです。笑


IMG_5940.jpg IMG_5951.jpg IMG_5957.jpg


IMG_5937.jpg IMG_5954.jpg


P7260020.jpg

IMG_5953.jpg

IMG_5947.jpg


右ひじの床ずれの残骸はいまだに決着をみないので川に入ることはしないし、

かなり暑いお外ではありましたが、

アガサにとっては、飼い主にくっついて席の横でウマウマしてることは大変な喜びです。

そんな表情を見ることは、この2ヶ月間の苦労が少し薄まったように思えました。

同時に、まだまだ不自由な動きであることも周囲の皆さんには「お気の毒・・・」と映ったと思います。

アガサの動きを見ることで、こころ重くしてしまったかも知れませんが、お許しください。

トトさまとあたしにとっては、アガサの立たなかった足4本が、

ここまで回復できてることへの喜びもありました。

とは言え、久しぶりにお会いして、アガサのあの動きですと、、、ビックリされたことでしょう。


到着したときのアガサ→帰る間際のアガサへ、その変化はありありとわかります。

体力の衰え?筋力の衰え?暑さのせい?

下半身がだんだん水平よりも落ちて、後ろ足2本が内側へくっつきそうなくらいの幅になってしまい、

周りの方々は声の掛けようも無かったと思います。

トトさまもかなり心配になっていたようですが、帰りにトイレ休憩として立ち寄った道の駅では、、

アガサは既に回復し、あたしたちにじゃれついてきました。

こんなシーンを皆さんにも見ていただき、良かったね~と思ってもらえたなら最高なんだけど、

そううまくいかないのがワイマラナーですからね。そしてアガサは筋金いりです。


しかしながら、こんな姿でしたけど、この夏もしっかり「根尾のBBQ」へ参加出来ました。

*** 犬道さん、qootanさん、今年も有難うございました。
   来年もアガサの記憶に「根尾」が残りますよう連れて行ってやれる日が
   やってきますように・・・・・。***

02:32 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・