04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.07.30 *Wed*

ぶどう園へ立ち寄り♪



昨年同様、根尾からの帰りは紗羅さんちの山銀ぶどう園さんへ~♪

今年はこのお楽しみも無理かと思いましたが、有難くもお邪魔することが出来ました。

これまた、アガサは嬉しそう!

サンくん、ムーンちゃん、アルくんにも会えました。

IMG_6045.jpg

IMG_6053.jpg

IMG_6047_20140730212511b42.jpg

そして、ハハさまは大好きな大好きなぶどうのことが頭に充満~♪

ロザリオビアンコ狂のあたしには、その時期の前に発売されるシャインマスカットにもハマり、

収穫出来たらお送りいただけるように手続きをしてまいりました。

それと、黄玉(おうぎょく)も。←これも黄緑系ですが、何か?笑

ど~して、こんなに黄緑系のお味が溜まらんのでしょうかねぇ。。

そして、その前に、この日のお持ち帰りとして、

デラウェア(久々です)とゴールドフィンガー(すんません、黄緑系です。)を購入。

IMG_6061.jpg

IMG_6062.jpg

今年もどんだけ食べるのやら~、粒の数を誰か数えて~笑


その後、渋滞のなかをゆっくり帰宅しました。東名の40キロ渋滞!のんびりが安全です。



サービスエリアでのアガサです。

これほど姿勢よく歩けるのは、1日のうちでもまだ数分です。

P7270045.jpg


でも、アガサの形相は「負けるもんか!」と言ってるようです。

P7270082.jpg

毎日がアッパレ!のアガサです。

来年も、ぶどう園経由での帰宅を希望します~♪





21:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・