10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.08.12 *Tue*

あかいおみやげ

日曜日の16:40発、千歳空港からの飛行機は遅れて出発しました。

暴風になってきそうな状況で、もしかしたら羽田には降りられずに、成田か名古屋に

着陸するかもとアナウンスがありましたが、あれやこれやの激しい揺れを超えて

有難くも、アガサんちに一番近い、羽田に着陸してくれました。


午前中に行ってきた札幌場外市場で、お頼みしてきたアガサへのおみやげが、

月曜に我が家へ着きました。



あかいの、ね、あれですよ、あれ。

うひひ~♪、あれですったら。

2014081203.jpg

2014081202.jpg

綺麗な箱入り、ようこそ~♪

「でんすけ」です。

今夜はまだそのままにしてあります、明日切ってあげましょうね。


では、他には~?

実は月曜の夜に到着すると思い込んでたものがまだ着かず!

火曜かしら・・・・。。。

今回は我が家の晩ごはんのおかず用だけをちょこちょこっと送ってもらいました。



手荷物として佐藤水産のお弁当も買いました。トトさまのためにですよ。笑

2014081209.jpg


あちらでは、朝の9時半から海鮮丼をたいらげ、大満足。

2014081205.jpg

真上からも見てくだされ。

2014081204.jpg

そして、六花亭直営のパーラーで、季節限定のかき氷を食べていっぷく。

2014081208.jpg

観光もせず、慌ただしい土日でしたが、とりあえず、満足して帰ってきました。

いつか観光で行きたいもんですね。

どこへ行っても、お散歩してる「飼い主&ワン」を見ると、胸が苦しくなることは

変わらずです。

オウチで待たせてる子がいるのは切ないですけど、

帰宅したらなぜか遠くからでもハハさまの帰りを察する能力には

毎回なんとも言えない思いですよね。

エアコンかけて〆きってるオウチの外にまで、早く会いたくて嗚咽を漏らすような声が聞こえて

来ます。

あ~、我が家です。

02:46 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・