10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.08.21 *Thu*

もっと夏 2



ここへ寄ると必ず思い出すでしょう、

PLDDを受けるために、姫路に向かった深夜のこと。

トイレ休暇に寄ったこの新しいサービスエリア、

2時か3時か、とにかく真夜中。

身動きの不自由なアガサが、立ち上がれないまま、

全身に力を入れて吠えました。

でも、その声はか細く、痛々しいほどかすれてたね。

こんな真夜中、

そんなにいないはずのワイマラナーが、

アガサ号の隣にやってきたクルマから、優雅に飛び降りました。


私もワイマラナー!!


アガサは自分の存在を知らせたかったようです。

外灯に浮かぶその子は、まだ若い子だと思いました、

普通ならば、偶然隣り合わせたワイマラナー同士、ご挨拶は確実です。

あの夜の、そうは出来なかった状況と、あの時の気持ちは、

ここに寄るたびに蘇ります。

ヒョイと、また、クレートに飛び乗って行ってしまいました。

アガサもいつの日か、どこかであんな風に、

若々しさと優雅さに羨望の眼差しを貰った日があったに違いない。

今日、アガサは、あの、遠州森町に降り立ちました。

若々しく優雅に、とは、掛け離れたアガサになっても、

今日も我が家のプリンセス!

良く頑張ってます。

明日は再診です。

Agatha mom & Agatha
01:17 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・