08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.08.22 *Fri*

もっと夏 3

再診をお願いしたく、

昨日は姫路の先生をお訪ねしました。

どんじゃかりんのアガサも、緊張いっぱいでしたが、

この度も先生には規律正しいご対応をいただき、

感謝感謝でございます。

病院のことも書きたいのですが、

ご迷惑になってはと思い、控えさせていただきます。
アガサは、おかげさまで順調な回復を

遂げているとのこと、ハナマルな安堵です。

さぁ、明石まで戻り、明石海峡大橋を越え、

淡路島を渡り、




鳴門大橋も渡って、徳島へ戻りました。

先日の連日の大雨、でも、既に川の水位も戻り、

なにごともなかったかのような風景です。




アガサは、水道水じゃなく、もっと美味しいお水を、

やめなさい!と言われるほど飲みました。

あたしだって、美味しい!と感じるんですもん、

仕方ありません。

今日 は、お墓参りなどなど、

残暑厳しいなか、つぎつぎと動きます。

大人の用事の日でも、

自称、勝手に『オトナ』のつるつるは、

いとも簡単に溶け込んだつもりでいます。

お笑いです。

Agatha mom & Agatha
09:17 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・