09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.09.01 *Mon*

もっと夏 もっと!

夏はどうしちゃったのか!

タイトルどおり、もっと夏が欲しい~♪ そんな気分は我が家だけ?

徳島から東京に戻ったら、気温が23度だったので、慌てました。


*** それまでの休暇を一気に・・・・。 ***

アガサ、「お出かけ」だと解った瞬間です。

でも、長い「お出かけ」だとわかっていたかしらぁ~?



20日の朝、オウチをスタートしました。

関西のお宿に着いて、お部屋でくちゃくちゃと~♪
DSC08776.jpg

DSC08779.jpg

零時をまわると、このとおり。
DSC08845.jpg

さぁ、21日。

この日は姫路へ再診に出かけました。午後から徳島へ。その朝にパシャ!
IMG_6350.jpg


帰ってからは、お墓参りにあちらこちら、ハハさまの両親、姉夫婦、姪夫婦2組とウハウハな1日を

送ったり、お買い物に出かけたり・・・・

大人のご用にオトナのつもりで参加して、なんなくこなすアガサ。かなり笑えます。天才!

そして、24日には、弟のクラちゃん(kraus)と妹のむぅちゃん(ムギ)と再会。

1年にたった一度しか会えなくても、ずっと交信してるかのように平和で仲良しな子たちです。

クラちゃん、超ご機嫌さんでしたね。
DSC08875 (2)

アガサねえさんも、笑顔です。
DSC08884.jpg

むぅちゃんも、病気を乗り越えて元気に会えました。
DSC08885.jpg

毎年書いてしまうのですが、どうしてこの子たちはこんなに仲良しなんだろう、

考え方、考えてること、楽しいと思うこと、面白いと思うこと、イヤだと思うこと、闘わないこと・・・

そんな基準が同一なのかもしれない。

アガサは一切警戒もしないし、最初からこんな笑顔です。
DSC08907 (2)

むぅちゃんも、こんな笑顔です。
DSC08949.jpg


クラちゃんも、あたしの横に座って、ウハウハ笑顔です。
IMG_6446.jpg

わかるかな?(手前から、むぅちゃん、クラちゃん、アガサ)
DSC08922.jpg
向かって左から、クラちゃん、アガサ↓
DSC08928.jpg
向かって左から、アガサ、むぅちゃん、クラちゃん↓
DSC08940.jpg
向かって左から、むぅちゃん、アガサ、クラちゃん↓
DSC08968.jpg

アガサ、何をしても嬉しそう、
DSC08954.jpg

ワサワサと3人とも絶好調でしたね。
IMG_6434_20140901010023d68.jpg

美味しいのはこちらよ~♪
IMG_63879999_20140901020725675.jpg

IMG_6401_201409010100069f7.jpg

IMG_6426.jpg

IMG_6428.jpg


1歳年下のクラちゃんとむぅちゃん、アガサと同じくワイマーランド出身なので、

3人ともお父さんはモンティです。

シニアなこの子たち、それぞれにこの1年すんなり超えたわけではありません。

とても頑張ってきた3人です。そして、もしかしたらとてもラッキーな子たちかも知れません。

何があっても乗り越えて、来年も再会しようぞ!


その翌日は既に25日、

お昼すぎまで、また大人の用事に付き合ってたアガサですが、そのあとは

ハイ、このとおり!

遠出したので、超笑顔です。
DSC08985_201409010058443cd.jpg

浮き足立って、お座りなんかしてられないそうです。笑
DSC08986 (2)

お休みって速く過ぎ去るもんですね。あっと言う間です。
IMG_6562_20140901010025e79.jpg


既に、東京へ戻る日になっていました。

途中のSAでもパシャ!

どんだけカメラを意識しますのかいな、アガちゃん、こんな顔もします。
DSC09031.jpg

カメラは見ないようにしてるそうです。笑
DSC09034_20140901005848f82.jpg

楽しかったこと、ずっと覚えてるアガサです。
DSC09050_20140901005849410.jpg


今年は一緒に帰省するなど、無理なことなのかもと考えた日もありましたが、

アガサの頑張りで、また楽しい休暇を過ごすことが出来ました。

人間て、試練に出会うと不満を持ち、あのときは良かった、こっちの方が良かったなんて

考えますが、アガサたちってどうなんだろう?その試練のまっただなかでも、

一生懸命に生きようとしてる。それを毎日のように感じさせられるこの頃です。


もっともっとアガサの笑顔を見たいです。

02:08 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・