04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.10.11 *Sat*

修ちゃん、ありがとう。



修ちゃんが旅立ちました。16歳の修ちゃんでした。

IMG_7431_20141011230128fe3.jpg

とてもキチンとするのが好きな修太郎くんはいつも「修ちゃん」と呼ばれていました。

お住まいもアガサんちとは目と鼻の先、小さい頃から随分とご一緒だった修ちゃんでした。

みんなでお弁当を持ち寄ってハイキングも何度も行ったのを覚えてるかな?

DSC02684_201410112307116f8.jpg

並んで撮ったこともいっぱいあったね。

DSC02701.jpg

誰かが喧嘩をしたら、「やめなさい!」と怒ったね。

修ちゃんは、ワンコ仲間の警察みたいだねと話したこともあったかな。

温和な修ちゃんの横で、はねっかえりのアガサはいつもビョンビョンやってました。

でもそれは許してくれたのね、アガサが楽しんでビョンビョンやってるんだから修ちゃんは

この子はいつまでこうなのかねぇ・・・と見守ってくれたように思います。

とにかく、よく歩いた修ちゃん。

アガサが公園デビューするまでも随分歩いてたと思うけど、10歳超えてもいっぱい歩いてたね。

IMG_4954.jpg

IMG_0901.jpg

パーシモンにも駒沢にも何度も行ったけど、アガサの足では今は行けないの。

みんなで毎日というくらい出かけたあの頃が写真を見てると甦ってきます。

修ちゃんの写真はあまりにもたくさんあり過ぎて、選ぶのに悩みます。

でも、一番大好きなのは、何度も使ってしまうこの写真です。アガサと一緒の後ろ姿。

爽やかだった山中湖のあの日をいつまでも覚えてる、みんな若くて、可愛くて、仲良しで。

HI350484_20141011230050023.jpg


修ちゃん、いっぱい痛かったねぇ、もう痛いのは終わりだよ。

やすらかに。
23:29 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・