06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2014.10.15 *Wed*

熱心です。

これは、雨漏りのせいではありませんよ、ビニールシート!

アガサ用に100均で買ってきたものです。さてさて、使いますいよ~♪

IMG_7077_20141015001546313.jpg
アガサの歯は綺麗だよね~と定評のあったのは数年前までのこと、

あるとき、「犬は固いものが好きなわけじゃないんですよ」という話を聞いたことをきかっけに、

極力ですが骨系はあげていませんでした。(流されやすいハハさまでして。おほほ)

いや、しかし、なんとも!!最近の歯は汚れてます。

しかし、それどころではないこともあったりして大変だったしね。

そこで、美味しいボーンを思いきって買ってみました。 デカいね~!

IMG_7074_20141015000603acd.jpg

ビニールシートの上で自由にやってもらいましょう、いい案でしょ。

1時間半無心でやっておりましたね。その間、あたしはうたた寝して、

鼻からちょうちんは出てなかったとは思いますが、多忙な今月のツケを癒しておりました。

ちょうちん間際のハハさまがふと気がつけば、これがわが子かと思うほど一心不乱のアガサ。

こんなでしたよ。

IMG_7087_20141015000605550.jpg

IMG_7091_20141015000607383.jpg

IMG_7117_20141015000609842.jpg

IMG_7121_20141015000652c11.jpg

IMG_7122_201410150006541e1.jpg

結構がんばりましたね。

こんな風になりました。

IMG_7126.jpg


そのあと、半日お腹がごろごろ鳴って、ゆるゆるの便を出して、でも自然と回復しました。

いっぺんにあれを全部かじるのも問題が大きすぎますでしょ。

一区切り致しまして、骨はジプロックに入れ冷蔵庫の野菜室へ奇妙な塊のままで入っていただきました。

歯はどうなったかって?!

どうだろ。笑

久しぶりの大物を相手にしたアガサ、土曜日は笑顔で終わりました。
00:31 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・