10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.10.20 *Mon*

いっぱい眠る



特別な外出もなかったアガサです。

日曜日はバス通りにあるクルーニング屋さんまでお供して、

帰りに公園を周ってまいりました。
6時半ごろになっていたかしら?

随分と静かな時間帯です。ちょうど、ご家庭で夕飯の支度時ですからね、ひとが途絶えます。

誰かくるかな?って、あたりを見回すアガサは幼少時のままです。


こうやって、夕方ちろりちろりと歩くまで、アガサはハハさまと一緒に

お昼寝ぴ~ぷ~。

ハハさまは超寝不足で迎えた週末でしたが、それなりにまたまた用事が重なり、

日曜の午前中も外出しておりましたが、帰ってからはアガサのものです。

ハッと気が付いたら、アガサは先に起きて黙って待っててくれました。

網戸のままの小窓から聞こえる外の音が気になるようで、そちらに顔を見上げたまま、

薄暗くなった部屋でハハさまの目覚めをお待ちかね。


それから、クリーニング屋さんへ出かけたのです。



素朴なしあわせ、最近、パンケーキやホットケーキを焼く回数が増えていますが、

こんなに綺麗に焼けたら嬉しくて~♪

これはホットケーキです。

IMG_7192_20141020023723e82.jpg

バターもメイプルシロップもたぁ~っぷり使って食べるので、ますます秋の身体に拍車がかかっております。

アガサだって、

激やせした今年でしたが、体調も宜しいのか、このように、首に輪っかが出来てきました。

IMG_7184.jpg

単純に「食べ過ぎ」とも言いますが、「=飼い主」でございます。

手前の毛の乱れは、米粒大のイボのせいです。きっと知らない間に無くなってるんだと

思います。




02:58 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・