06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2014.11.03 *Mon*

アガサを追って!

変なタイトルでしょ、笑

なんてことはない夜でしたが、洗い物をしてると、

チッチがしたい~♪と言い出すアガサ。

トトさまがお散歩に連れ出しました。

                                (↓これは、帰ってきたときのアガサです。)

アガサにもトトさまにも内緒で、洗い物を中断してあとから追っかけようと思っていました。

サンダル履いて、慌てて鍵をかけて、手には携帯だけを握りしめて走り出ました!

その勢いと形相から、何かあったのでは!?と心配された、

ちょうどお外にいらしたご近所さんが咄嗟に、「どぉされました!?」と。

恥かしくなりましたが、

「いえ、ちょっと・・・・お散歩を後からこっそり追いかけようと思いまして・・・」、

大笑いに変わりました。

そうこうしているうちに、どちらへ行ったかわからなくなったアガサとトトさま。

目を凝らしてみると、いましたいました。

IMG_7357_20141103221200bf2.jpg

歩いてるアガサをこっそり動画に撮っておこうと思いつつ、

なかなかチャンスがありません。

あたしと歩いてるときのアガサを残しておきたくて、トトさまにいつかこっそり撮ってねと

頼んではありますが、なかなかそんな機会も無いもんですねぇ。

一緒に歩いてるアガサはきっとニコニコしてるんでしょう。知らない人からも

可愛い~と言ってもらえる表情ってどんなものなのか、後頭部しか見えないあたしには

興味津々なのであります。

可愛い~と言ってもらえたとき、必ず「もう、おばあちゃんなんですよ」と言ってしまうあたしです。

一層ビックリされます。

お出かけしたときやオフ会の時には絶対に見せない表情が、毎日のくらしのなかにあります。

地元の犬仲間さんは、オフ会のアガサを知らないし、

ワイマ仲間の方々は地元のアガサを知らない。

どちらの方々にも、もうひとつのアガサに会わせてあげたいほど、アガサは別人なんですよ。笑

それを知ってるのは、トトさまとあたしだけ。

なんでもバレてるから、アガサはあたしたちにふざけて笑いかけるのかもね。

どんな日も我が家の真ん中に位置しています。





22:45 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・