08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.11.10 *Mon*

那須へ。



8月以来の遠出の日がやってきました。

嬉しくて嬉しくて、笑いっぱなしのアガサ・・・・、

お箸が転んでもおかしいなんて年頃じゃないんですけど、

嬉しくて嬉しくて。

IMG_7384_20141109232510631.jpg

とにかく、嬉しい!

DSC09103_201411092322546d0.jpg

カメラは嫌いだけど、とにかく嬉しい。

DSC09092_2014110923225121b.jpg

何しても嬉しい!
DSC09129.jpg

この目線に弱いわぁ・・・あまりに信じてるのよね。「く、れ、る」。
DSC09136.jpg

ニケちゃんと。
DSC09160.jpg

走れなくても嬉しい!
DSC09208.jpg

ブルーナちゃんは弾けてました。
DSC09238.jpg

アガサには制限をかけなきゃいけないと心配しつつ・・・アガサは察してる。
DSC09253.jpg

小さいお友達も元気でした。
DSC09156.jpg

キャスくんも、走るのはちょっとにしてたね。
IMG_7459.jpg

とても久しぶりに感じた皆さん、お元気そうで良かった!
DSC09244.jpg

ハニーちゃん、
DSC09280.jpg

レネットちゃん、
DSC09281.jpg

おやつが出ます・・・笑
DSC09309.jpg

わさわさです。
DSC09312.jpg

ベティさんも張り切ってます。
DSC09317.jpg

みんなに1枚ずつ、、、
アガサもじっくりかじります。あちこちで皆さんじっくりかじります。
DSC09342.jpg

ちょっとブルー、あとでわかりました。
ちょっとした事故、アガサのモモに傷が出来てたんだけど、
ハハさま、まだ気づかず。。。反省です。
DSC09379.jpg

夕ご飯前ですのに、お茶とお菓子をたらふく、、、
DSC09385.jpg

人間のご飯に行く前にアガちゃんには先にご飯を。もちろん、おきゅうりも持っていきました。
DSC09388.jpg

またまた笑顔のアガサ、まだ気づかぬハハさまでした。
DSC09410.jpg

アガサ、抱っこしてきました。
DSC09436.jpg

ちょいと飲んでしまいました。
DSC09442.jpg


さぁ!お部屋に戻ってみたら!
アガちゃん、ちょっと傷が出来てたのを発見!
でも、翌朝にはまたニコニコに。

ポーズ取ってくれるアガサです。
DSC09471.jpg

ゴキゲンな翌日でした。
DSC09486.jpg

お出かけって、こんなに嬉しいものなんですよね、

毎週行ってあげたいけど、それはなかなか大変です。

いつもはお友達の写真もいっぱいあるんだけど、今回はトトさまもあたしも

お写真は次の次って感じでした。

アガサが走り過ぎないようにとか、他のワンコさんに見栄を張って体当たりなんか

しないだろうか・・・・・そんなことばかり気にしておりました。

小走りはするけど、思いきりのスピードで走ったりすることは無かったので

安心です。急に方向変換したり、横から力が加わったりすると倒れそうなアガサ、

その点もOKでした。


久しぶりに興奮した時間が長かったので、今夜はぐっすりのアガサです。

楽しい夢、見てるかなぁ・・・・。





00:26 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・