04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.11.25 *Tue*

アガサにご褒美



今年は大変だったけど、アガサはとても頑張ったね。

このうえないご褒美をプレゼントしました。お泊りに出かけたのです。


ドアを開けると、アガサが指折り数えても数え切れないほどの人の足がありました。

アガサが入れないエリアに宿泊してる人たちがアガサに会いに来てくれたのです。
アガサが大好きな人たち、そして、アガサを大好きな人たち、

そう、あたしの両親、姉夫婦、姪夫婦2組、合計8人が、アガサがお泊りしている

部屋に。 トトさまとあたしを入れると10名の人たち。

↓アガサのこの浮かれた顔、ガムを咥えてみんなの間を自慢げに歩いてみたり、

そりゃもう、嬉しさ満点!

IMG_7550.jpg

全員、食事は終わっておりましたが、

みんなでフルーツケーキをつついたり、その間をウハウハしてたアガサ。

DSC09527_kkk.jpg

なんでここに居るの?と、皆のことを不思議に思ったでしょうけど、

とにかく大興奮ですから、それぞれがお部屋に戻った後は、

あたしもソファでうたた寝してしまい、あたしの上にのしかかって寝ようとするアガサ。

DSC09544.jpg

翌朝はまたまた、「なんでですのぉ~?」と言わんばかりのアガサ。

今日も皆に会えたことの嬉しさと不思議さで、

せっかくお写真撮ろうとしても振り返って皆のお顔を眺めてはニタニタしてるアガサ。

滅多に出来ない、大家族旅行決行でした。

DSC09567_201411242316315b6.jpg

お宿をチェックアウトしてからは、アガサも入れるところを探して出かけました。

もう、嬉しくてニコニコです。

DSC09583.jpg

いいお顔です。

DSC09614.jpg

行ったのは、神戸フルーツフラワーパークでした。

IMG_7565_p.jpg

アガサは大人10人を引き連れてると思ってか、とても頑張って歩きました。

IMG_7580.jpg

素敵なところでした。

そして広い!

DSC09617_20141124231745619.jpg

この表情も、

DSC09633.jpg

こちらの表情も満点です。

DSC09642.jpg

暑くさえなってきたので、お洋服も脱ぎ、

DSC09649.jpg

まだまだ笑顔です。

DSC09653.jpg

何をしてても、心に余裕がありそうです。

DSC09801.jpg

ジェラートのコーナーでは、アガサの犬種をお知りになりたい人から声を掛けていただき、

IMG_7589.jpg

ちょこっとジェラートもいただき、

IMG_7595.jpg

ゴキゲンな様子です。

IMG_7605.jpg

ここでも、ハハ子写真!

IMG_7617.jpg

あっという間の金曜と土曜でしたけど、アガサの記憶にはハッキリと

刻まれたはずです。

こんな機会がこれから先も何度もあることを祈らずにはいられません。

皆が笑顔の日、あたしも絶対に忘れることは無いでしょう。


00:31 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・