05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.12.14 *Sun*

百までも。



アガサ~♪

って、呼んだら、笑顔をくれました。

右ひじには未だに床ずれが治れないでいる様子が痛々しいですが、

左手ではきっちり枝を我が物にしております。


器用なお手手はまだまだ健在です。

立つことだけでなく、こうして手を使って遊べることが出来ること、

嬉しいねぇ、アガサ。

いつまでもこんな遊びって大好きですね。

三つ子の魂百までも・・・ってコトワザを思い出してしまいます。

IMG_7838.jpg

結局、お持ち帰りすることになりました、枝。。。

IMG_7840.jpg

先週はこんなツリーに遭遇しました。

IMG_7804_2014121402211094e.jpg

こんなにたくさんの羊さんで出来ていました。

IMG_7807_20141214022112511.jpg

こんな楽しい表情も!

IMG_7801_20141214022108b7d.jpg

こんなのに出会うとき、アガサが見たらどんなリアクションを起こすかなぁ~と

想像してしまいます。

そんなことを思ってる私と一緒に、アガサの魂はあたしとともにくっ付いてきてるかもと

思うこともあったりします。
02:39 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・