07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2014.12.27 *Sat*

いろいろが過ぎていく。



23日の祭日には、アガサにも簡単なケーキ風のケーキを作りました。

鳴門金時を蒸かして潰して、リンゴの煮たのとカッテージチーズを混ぜ混ぜして

形にしただけのものに、バナナをのせてイチゴものせたら、

仮分数のオヤツが出来ました。

カッテージチーズは裏ごしタイプが無くてツブツブタイプで代用したので、

見た目もツブツブです。

でも、アガサは関係ないみたい。

IMG_8069_2014122718223284b.jpg

IMG_8070.jpg

言わずと知れた、アッと言う間のオヤツタイムでした。

24日、25日、26日、あっと言う間に過ぎました。

お仕事は30日までですが、有休をとって26日を最終としてハハさまはお休み突入です。

だがしかし、休む前と言うのは慌ただしいもんです。

送別会&忘年会&女子会を兼ねた集まりもあって、それがまたちょ~寒い日。

駅からお店に向かうまでに雪が降ってきたほどです。

IMG_8081_2014122718342227d.jpg

これじゃ、雪わからんか・・・

わかるのはハハさまの髪の生え際が白いというだけか・・・

とにかく寒かったのでタクシーも大行列の夜でした。

でも、大好きなお鍋をいただき、寒さも忘れる一歩手前の気分で帰れました。

IMG_8085.jpg

が!

お留守番が長引いてる12月というのは、心配事も増えるわけです。

アガちゃんの大反乱は何歳になっても進行します。

毎度ながら、お鼻をどこへ当てるのか、ぶつけるのか、このたびもキョーレツな傷を

作って「おかえりなさい」と迎えてくれました。

今日はカサブタになってるとは言え、腫れてるし。

IMG_8096_20141227182335a15.jpg

昨夜は仕事納めをしてきたので、ボロボロ状態の睡眠時間を穴埋めしようと思っていたわけでも

ないけど、姉の電話で気づいたらお昼の11時半でした。

ヨコを見たら、こんな光景。

image1.jpg

アガサは朝ごはんを貰うよりも一緒に寝てるほうがシアワセなんですよね。

今日の土曜日はこまごまとテーブルの上で書き物したりしてる間に夕暮れになりました。

image1222.jpg

どうやら、産まれてきて11回目の年末とやらの気配を感じてか、

アガちゃんのお留守番仕事も今年分はそろそろ終わると読んでるみたいです。

の~んびりです。
18:54 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・