06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2014.12.30 *Tue*

おやおやおやすみ。



あ~!

29日の月曜日、

家からバーチャルで朝いちばんの仕事を終わらせました。

8時40分ごろやらなければならない業務があって、それを家のPCから行って

今日はお休みです。

年末と言ってもお掃除の度合いは毎週末のレベルと同じ。

これじゃいけないんですが、それよりも体力温存が大切ですよ、なんたって。

昨年の年末は嘔吐下痢で、箱根に行ってもコンビニで買ったヨーグルトだけしか

食べられませんでしたからね。


さてさて、毎度のこと簡便法のようなお掃除の最中、ルンバさんにオウチを任せて

雨の上がったお外へアガサと出ました。

アガサのイメージしてた自分の行動が、思いがけないことになり狼狽してる姿です。笑↑

あっちへ歩けばあそこでいっぷく~みたいな計算をしてるんですね、年末のお休みに入った

お店の前でこうやって動かないわけです。

ハハさまが、「帰ろう」と何度言ってもどこかに隙間はないか覗きまくるアガサ。

道行く人が、アガサの後ろ姿の意味を理解して微笑んで通り過ぎて行きました。

ショップのお隣の人がちょうど表に出てきたときにアガサを見て、またニンマリ。

まぁ、誰が見たってコソドロではないし、素直な願望の後ろ姿を愛しく思ってくれたみたい。

あたしも、アガサの望みが可愛くて、帰ろうと言いながら後ろから抱きしめたくなる思いでした。

1歳のころよりも、3歳のころよりも、11歳の今のほうがずっとその可愛さを感じます。


火曜日の朝も8時40分ごろには家から仕事をして、そのあとは、

年末のウマウマの用意のお買い物に出かけようかな。

箱根に行く予定でしたから休暇を取っていましたが、トトさまの用事が片付かず、

仕方なく箱根はキャンセルです。あ~あ。





04:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・