06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2015.01.04 *Sun*

新年会




ぬははは~♪

新春のワイマオフ会、今年は「新年会」となりました。

2014年にいろいろあったアガサにとって、大部隊となる新春のワイマオフ会への出席は、

遠慮させていただくことと決めてお返事させていただいておりました。

しかし、諸事情で新年会に変更になったため、

食いしん坊のハハさまはコロリと出席でございます。

まずは、このようなドリンクを注文してみました。

IMG_8213_20150103235548987.jpg

これはですね、このままじゃないんですの。

ちょろちょろ~っと、あたしの大好きなアップルタイザーで割るンです。

「山桃シャーベットのアップルタイザー割り」?だったかしら。そのような名前だったと。

IMG_8214_20150103235550f40.jpg

そしてコースがスタートです。

お正月らしいゴージャスなお料理でした。


前菜
IMG_8215.jpg

つぶ貝とふかひれの蒸しスープ
IMG_8216_2015010323311152a.jpg

と、撮りましたが、その後は・・・・撮れてません。

中抜き。

大エビやお肉や貝やらが登場!


北京ダックは変わった食べ方でした。中に挟み込んであります。↓
IMG_8217_20150103235551109.jpg

そして、デザート
IMG_8218_20150103233145365.jpg


店内はお正月らしい華やかさ。
IMG_8220.jpg

浮かれて食べた人はこちらです。
IMG_8221.jpg

アガサはトトさまとオウチで、ハハ子デ-ならぬ、「トト子デー」となりましたが、

夕方からは交代で外出したトトさまに替わって、あたしと「ハハ子ナイト」です。ワハハ!

年末年始だけはアガサを独りにしたくないので、うまく調整できたのがラッキーでした。

トト子デーはどんなだったか聞いてみたら、「一緒にいっぱい寝た!」 らしいです。

あさってから、またお留守番の仕事初めを賜るアガサ、あと1日は甘えっこを

許しちゃいます。

00:22 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・