04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.01.25 *Sun*

指先ぐるぐる

夜な夜な、ニワトリと牛と豚にエサを作って、そのエサをあげて、

タマゴを産ませて、お乳を搾って、ベーコンを作って・・・おりました。

そうです、アガサハハは「大嫌いだ!」と公言していたゲームというもの、

どんなもんかとやってみて、ハマってしまったのです。

農場経営のアレです。  

                                    

あたしが、指先をぐるぐるさせている間、アガちゃんは、

ヘソテンで寝てもまったく心配なかったみたいですよ。

ハハさまがどっかへ行っちゃうという心配が一切ないと決めてるようでしたが、

それはあまりにドンピシャ!

今週、「よく寝る娘&指先ぐるぐるのハハさま」は、トトさまの帰りなど一切忘れちまって

同パターンの夜を繰り返しました。

ま、こんな日々があっても良かろう・・・・。

今月のめちゃくちゃな忙しさがピークを迎える頃、乗り込もうとした帰りの山手線のボディも

車内も、お見事なほどにこのゲームの宣伝になっていました。

そして、なんだろう?と調べてみたのがきかっけです。

どんな様子だったかネットに載ってないかなと探してみれば、ありました!

こんな感じ。あたしが乗ったのは13日の夜でしたが、まさしくこんな感じ。


http://www.appbank.net/2015/01/01/iphone-application/947169.php

車内の広告はあっぱれというしかありませんでした。



しかし、どこかから「ええ加減にしなさい!」と囁く声が聞こえてきそうなので、

根をつめない程度に、ニワトリと牛と豚にエサを作って、エサをあげて、

タマゴを産ませて、お乳を搾って、ベーコンを作ってみます。

しかし、夕べから、ヒツジさんを育ててもいいレベルになれたので、

こりゃまた忙しくしちゃうのかも。

ほな、さいなら。






私が先週に乗った山手線はこんなだったわけですよ。
↓  
http://www.appbank.net/2015/01/01/iphone-application/947169.php

まぁ、これは別の日の電車だったみたいだけど、まさしくこれ。

で、このゲームにとっつかまったってわけです。がはは。

01:52 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・