10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.01.26 *Mon*

今週も!



完全に落ちてしまっている足の筋肉を取り戻すべく、

でも、一気には無理です。

先週に引き続き今週も少しだけ遊ばせてみました。

アガサんちの方はかなり低温の1週間だったわけですが、

アガサの体調は低気圧の影響を受けるためか、ちょ~っと弱弱しい1週間だったように

思います。

でも、遊びたいという気持ちがあるってことは嬉しいです。

今日も先週と全く同じように、ちょこまかと小走りして遊ぶことを10分、

本人には自信が持てたかな?って思いたいですね。

IMG_8408_201501260121345f5.jpg

そのあと、うたた寝し、4本の足が思いきり地面を蹴ってるような動きをしていました。

夢のなかで続きをやってたんでしょうね、

周りに誰が居たのかな? どこを走ってる夢なの?

聞いてみたいことはたくさんあるけど、必死で遊んでる風なアガサを

そのまま夢のなかで走らせてあげたくて、そっと見てるだけのハハさまでした。

来週もアガサと遊びます。



01:34 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・