09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.02.21 *Sat*

こんな日もある。



どうしても具合の悪い日もありますよ、でも、どうにか・・・・。

今日は土曜日、起き上がり少しずつ動きました。


歩くのも痛かった腹部、次の日には熱が出てきたので、その次の日にクリニックへ。

その次の日は飲んだお薬の副作用で吐き気が始まり、

午後から会社のロッカールームのソファベッドで夕方までボロボロになっておりました。

早退して電車に乗ったものの、恐ろしくなりました。

お薬の副作用のなかに幻覚というのも書かれてたのを思い出したのです。

前に座ってるお姉さんの足元が!

IMG_8678.jpg

いよいよあたしもここまでか・・・と。

慌てて震えそうになりながら、トトさまと姉にLINEでこれを見てくれ~と

写真を送ったところ、

「大丈夫、誰が見ても柄の違う靴だから」と、姉。

「そういうのが流行ってるのかも」と、トトさま。

泣きそうになりながら帰宅しました。今じゃ笑えますけど。

吐き気はしつこいですねぇ、金曜日は前日のようの周囲に迷惑をかけたくなくて

お休みしました。人ごみに出て行く勇気も有りませんでしたし。

と、なれば、嬉しくって強気なのはアガサです。

日ごろは誰も居ないのを装ってるかのように声も出さずに潜んでいるらしいのに

「今日は独りじゃないわよ!」って、外の音にもエラそうに反応したりして。

クレートにも入らずにいいので、クッションでスヤスヤ~。

IMG_8688_2015022121271037b.jpg

そして、ハハさまは、朝ご飯はまだ無理。

午後から、空っぽ時間が長かった胃にまず、紅茶。

普段は何も入れないけど、お砂糖をプラスして。

そのあと、おかゆ + 梅びしお。

夜は、紅茶にお砂糖、そして、おかゆ + 徳島の「柚子りっこ」(ゆずみそ)

IMG_8690_2015022121271147e.jpg  IMG_8687_20150221212709d14.jpg  IMG_8692_201502212127132d0.jpg

そして、今日土曜日も、朝もお昼もおかゆで、夜はクタクタに煮たおうどん。

こんなオオゴトになって、やっとのこと腹部の痛みも消えかけています。

痛みの有る日もゲボゲボ状態の日も、

アガちゃんのチッチに出なけりゃならん、つらい今週でした。

それでも、アガサが壊れるよりあたしのほうが壊れてるほうがまだ有難い。(レベルによりますが)

弱ってるハハさまでしたが、夕方アガサの1か月毎のお薬をいただきに参りました。

IMG_8707.jpg

IMG_8710.jpg

アガサの順調さが、あたしを勇気づけてくれます。。。

良かった!

来週はあたしも元気でしょう~。

たぶん。

22:17 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・