09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.03.06 *Fri*

やっと週末です。



6月で12歳だというのに、座り方は子供のときと変わらず、

このように流れることが未だに多いです。

シャキッと座れることだってあるんだけどね、ヘルニア発病以降は

足腰がどうしてもゆるぅくなってる感じです。


月曜の夜から歓迎会などもあって帰宅が遅くなりました。

ただでさえ忙しい月初なんだけど、3月は出だしから相当リズムも狂っております。

そんななか、我が道を行くアガサ、怒り狂っております。晩御飯も待ちくたびれて、

お散歩も瞬時に終わり、雨の降る夜もあって、朝も降ってる日があって、

お外へ出る回数も少なかった今週です。


なにか罪滅ぼしを・・・と思うんだけど、なかなか目新しいこともなく。

肩もみはいかがかな?

なんてね。

アガサは年齢よりもはるかに 「幼い」 表情の子です。

それはずっと小さい頃からそのままです。

濁りのない純心なアガサの笑顔で、あたしは癒されます。

独り残して行く日々は数えきれないほど、

アガサと過ごす時間はあっという間、

全て仕方のないことだけど、考えればお仕事なんて全部捨ててアガサと一緒に居たい!

理不尽な社会で女性がいつまでも働くことのなんと大変なこと、今夜はそんな思いでいっぱいです。

アガサは黙ってハハさまの胸のなかを読み取ってるのかも・・・・・

起きてるのに、ずっと目をとじてるアガサです。





21:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・