04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.03.09 *Mon*

待ってたハーネス



お頼みしてあったものが入荷したのです~♪


不織布の肩から掛けれるBAGがサービスで付いておりました。

Tre Ponti (トレポンティ)の、ハーネスとリード。

以前はハーネスなど1本も持ってなかったアガサですが、

今はハーネスさまさまです。

IMG_8814.jpg

トレポンティのハーネスは、アガサんちの近くのショップが日本で

最初に入れたお店だそうですが、今では大手が通販で販売しています。

昨年地元で買おうとしたとき、残念ながらアガサのサイズが売れてしまっていたので

仕方なくネットで探して購入しました。

そんなこともあって、今度入荷したときは必ず欲しいとお頼みしてあったのです。

少数仕入だと思いますが、手に取って買えるのが嬉しいですよね。

今使っている黒がかなり傷んできたので、黒のLサイズと100センチリードの再入荷を

待っていました。

毎年イタリアへ行っていた頃は、アガサが居なかったころ。

当時、犬用グッズなんてご縁もなくて、そんなお店ってあったっけ~?

なんて思います。

今度イタリアへ行くときは、それは、、、アガサが透明になってあたしにくっ付いてどこへでも

行けるようになったときかな。


新しいハーネス、いつから使うかな、アガサ。

キーホルダーもいただいちゃいました。

トトさまにも1個あげましょう~。きっと、笑えるほど大事に使うと思います。

IMG_8815_20150309005833e60.jpg

アガサんちが歩いてお買い物に行くのはこちらのお店です。



the park











01:51 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・