04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2015.03.12 *Thu*

花粉メガネとお祝いのお餅



早く行ってくださいよ~と、

会社の男子が言いにきました。



花粉用のメガネが売り切れちゃいますからって。

東京の今年の花粉はかなりなもんらしいです。

ハハさまは、花粉症じゃないとは言えないほどの、軽い程度の花粉症だと思います。

でも、眼がバクバクする感じを受ける日があるのです。

花粉症ですなぁ。

と言うわけで、せっかく教えてくれたんだからと、帰りにメガネを見に行きましたら、

案の状、

ハハさまの前のお客さんで、曇り止めレンズが売り切れとなって候でございます。

ひぇ~!

でも、そこで、ひぇ~!と声は出さずに心の中だけの叫びにしておいて、

お取り寄せをお願いしました。

1週間くらいで届きました。

「度なし」にしました。

こんなメガネが必要なほどアガサはもう歩かないだろうけど、なぜかそんな癖が

沁み付いてて、お散歩のときにとか、どこまでいくやらとか、根拠なく考えてしまうのですよね。


美味しいお餅をいただきました。

赤いほうには白いアンコ、白いほうにはこしあんが入っていました。

お隣のU くんが満1歳を迎えたお祝いです。

IMG_8799_20150312223612cbe.jpg

そうそう、ちょっと前に、アガサと一緒に撮ったU くんです。

へらへらしてたのに、撮られると思った瞬間、男顔に変身しちまったアガサです。とほほ~。

IMG_8576_20150312222542956.jpg

U くんは、アガサが近寄っても一切怒らないし、恐がって泣いたりもしません。

U くんがママのお腹にいる時から、アガサはU くんのママのお腹にばっかりへばりつき、

あたしはヒヤヒヤしておりました。

もしかしたら、アガサとU くん、そんな時からお互いを知ってたのかもね。

面白いねぇ。

それにしても、仏頂面はいけませんわよ、アガサ。


22:44 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・