06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2015.03.22 *Sun*

同級生のこころ



昨夜の階段での出来事はショックでしたが、昼間は

アガサもハハさまも嬉しい時間を過ごしました。

あっという間の事でしたが、アガサも自然に湧き出してくる笑顔!

昨日はいつも飲んでいるお薬が効果をあげているかの検査の日、

お薬を飲んで4時間半経過後の血液を調べていただく日でした。

病院に到着するなり、ドアを開けて入って行こうとするアガサに待ちきれないほどの

ラブコール!

覚えていてくれたんです。

小さい頃、公園で時々会ったことのあるネオちゃんではありませんか。

ネオちゃんはアガサの事が好きだったみたいで、アガサを覚えていてくれてたようです。

IMG_8905_20150322165930d68.jpg

IMG_8910_20150322170015eb0.jpg

IMG_8913.jpg

偶然にも色違いのトレポンティのハーネス&リードのネオちゃんとアガサ。

あそこで買うの・・・、なんてお話しをしたり、当時のお仲間の話をしたり、

アガサが相当なアバレ馬だったことも懐かしんでくださった飼い主さん。

最近ではエリア内にワイマさんたちも居るのですが、アガサほどのどんじゃかりんでは

なく、みなさんお利口なワイマさんです。

そんなこともあって、知る人ぞ知るアガサでした。比較できるワイマさんたちの登場により

ますますアガサのそれが相当だったことを今さらながら思いだし、久しぶりにお会いする人は

ほとんどがその話になるのです。

待合室で、ちょうど他の患者さんが途切れたこともあって、病気の話も。

ネオちゃんもアガサと同じ、甲状腺機能低下症でした。

ともに、お薬を飲み始めて●年。

アガサが6月で12歳、ネオちゃんは7月で12歳、

同じ同級生のアッシュくんはどうしてるかな?なんて、ネオちゃんのママが。

ネオちゃんのママもアガサハハも日ごろ心配していることが良く似てることも

わかり、短い時間でしたけど打ち解けて話せる時間となりました。

10年前のお友達、それから数年して公園でのお散歩で1度すれ違い、

「元気?」って声をかけあってそのままお別れした間柄でしたが、

それだけでも心通じ合えるハハ子さんでした。


病院を出て、それぞれの方向へ別れるとき、ネオちゃんは

あの公園へ行きたくてアガサの後を追って来そうになりました。

アガサとネオちゃんだけで聞こえない声で、公園に行こうよ♪って

お話ししたのかもね。ネオちゃん、すっかりその気でした。

IMG_8925_20150322165932fb5.jpg

いつまでもネオちゃんが元気でいてくれますように。

アガサも頑張っていますからね。

17:31 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・